ビセラ(bisera)のサプリって効果は?クチコミは?副作用は?実際に使ってみたよ

ビセラ(bisera)のサプリって効果は?クチコミは?副作用は?実際に使ってみたよ

腸内サポートサプリビセラBISERAとは?

BISERA(ビセラ)は毎日1粒を飲み続けるだけで腸内フローラが改善され、ダイエットや美容などに効果が期待できるサプリです。
腸内環境を整える「短鎖脂肪酸」やダイエットサポート菌1兆個を含み、特殊加工カプセルによって「生」菌を届けることができます。体の内側から健康やスタイルケアをサポートすることができます。
腸内環境環境を整えるのは凄く大事な事で、腸内細菌の研究で、太ったり、痩せたりするカギが腸内細菌にあることがわかったそうです。
米国での研究よると、「肥満型」と「痩せ型」にはそれぞれ、特徴的な腸内細菌バランスがあること、そして太ったマウスの腸内細菌を別の無菌マウスに摂取させると総脂肪量が増えるといいます。

 

 
POINT
1

BISERA(ビセラ)は32種類のダイエットサポート菌が腸内フローラを整えてくれます

BISERA(ビセラ)には短鎖脂肪酸と相性がよいダイエットサポート菌を32種類を配合しており数は1袋で1兆個になります。

EC-12菌ラクリス菌ナノ乳酸菌

他にもビフィドバクテリウム、ラクティス、インファンティスといったダイエットサポート菌が含まれています。沢山の菌が腸内フローラへサポートしますのでダイエットに効果が大いに期待できます。

 

POINT
2

善玉菌を増やすオリゴ糖や悪玉菌を減らす水溶性食物繊維を含んでいます

BISERA(ビセラ)には体内で善玉菌の餌となり善玉菌の繁殖を促進する「オリゴ糖」や、体に悪い影響を及ぼす悪玉菌を減らす働きがある「水溶性食物繊維」が含まれています。腸内の善玉菌が増えることで腸内環境の改善につながり、便秘や軟便の解消へと導きます。

 

POINT
3

BISERA(ビセラ)は特殊加工カプセルを使用し、生きたまま腸へ届けます

体に良い影響をもたらす菌は一般的に熱に弱いとされています。ドリンクの場合、加熱する事が決まっており、市販されているドリンクなどは菌が全て死滅しています。
そこでBISERA(ビセラ)は特殊加工カプセルの中に菌を入れることで胃酸や熱から菌を守り、大切な菌を行きたまましっかりと奥深くまで届けることができます。

 

POINT
4

BISERA(ビセラ)は医師も注目する腸内を整える短鎖脂肪酸の配合

短鎖脂肪酸には、脂肪の蓄積を抑える働きとエネルギー代謝を上げる働きのダブルの機能があり、ダイエット効果を発揮します

人が太るということは、脂肪細胞が脂肪を蓄えるということですが、脂肪細胞には、短鎖脂肪酸を感知する受容体(センサー)がついている。この受容体が短鎖脂肪酸を感知すると、脂肪細胞は脂肪の取り込みを止めてしまう。つまり、脂肪の貯蔵庫の扉を閉めてしまうような状態になり、脂肪が蓄積されなくなるのだそう。

 

 

 

 

peraichi.com